ゴミ溜め@技術系日常系雑文

主にWeb技術やそのほかつまづいたこととか引っかかって調べたこととかをまとめてます。

はてなダイアリーから引っ越しました。)

Hello World.

はてなダイアリー、始めました。

初めまして。はてなダイアリー

今日からよろしく頼むよ。

ってわけで男もすなる日記といふものを、僕もしてみむとてするナリ。

趣旨

主に、

  • 趣味
  • 技術的なメモ書き
  • 気になること
  • 趣味

なんかを書く予定です。

つれづれなるままに書くので、文章は荒れ模様です。

そう、このブログのタイトルの意味だけど、いちおう、読みとしてはABW(a bow:あ・ぼう)と想定。特にこだわりはない。


そんなわけで、はてなダイアリーさん、ご縁のあった方、よろしくお願いします。