ゴミ溜め@技術系日常系雑文

主にWeb技術やそのほかつまづいたこととか引っかかって調べたこととかをまとめてます。

はてなダイアリーから引っ越しました。)

たった210円で寝PC快適すぎてやばい。

たった210円で寝PC快適すぎてやばい。

最近、もっぱらPCは寝ながらの体勢になってしまった。
このままじゃまずい、と思って改善案を考えてた。
ベッドのフレームとマットの隙間を有効活用できないかと考えながらダイソーをふらついてたらふと思いついて、こんなものを作ってみた。

ダイソーで100円のブックストッパーと、同じく100円のマウスパッド飼ってきて、両面テープで貼り付けただけの簡単DIY
これが見事にベッドにフィット!マウスパッドがずれることなく、ぴったり固定されて、操作も楽々。

以前に増して怠惰な生活に一直線な今日この頃でした。