ゴミ溜め@技術系日常系雑文

主にWeb技術やそのほかつまづいたこととか引っかかって調べたこととかをまとめてます。

はてなダイアリーから引っ越しました。)

今後作りたい物まとめ

こんなんつくりたいなあと。


    • なまえ
    • なにそれ
    • 進行状態
    • 停滞理由
    • 所感
    • メールでリマインダ
    • 指定日時になったら自動でメールを送ってくれるだけのツール
    • 0%
    • 時間ねぇ
    • 僕に今必要なのはこれだ!あのうっざいケータイ着信音がリマインダとして使えたら便利だよね。
    • すまふぉパッド
    • スマフォをPC操作に使えたら便利じゃね?タッチパネルがPC用のタッチパッドに。
    • 0%
    • 時間ねぇ
    • くりぼリンク
    • スマフォとPCでクリップボードを同期できたら便利じゃね?
    • 0%
    • 時間ねぇ
    • いらんもんまでコピーしたらめんどくさいな。

    • きょうのおひる
    • 昼ごはんどこ行くか考えんのメンドクセ
    • 0%
    • 時間ねぇ
    • おひるどきになったら近所の食べ物屋さんを自動検索するよ!
    • うぇぶぺキャプ
    • URL入力するとそのページをキャプチャするよ!
    • 0%
    • 時間ねぇ
    • CrenaHtml2jpgがいい仕事してくれるので。ただFlashがなあ。
    • うぇぶさキャプ
    • トップページのURL入力するとそのサイトをまるっとキャプチャするよ!
    • 0%
    • 時間ねぇ
    • 同上。